めんだこの♡アリス♡ブレフロ日記

アリスちゃん可愛すぎ

妖魔ちゃん

今回妖魔ダンジョン凄いらしいですね( ・∇・)











かくなる私も潜って見ました٩( ˆωˆ )و



















全部で3階層ありまして


1F、2F

各種メタルゴッドから一体+妖魔全種類

のけい5体でございます( ・∇・)



なおゴッドさんの落ちが気になるとこでしょう






なんとあんまりおちないのです( ・∇・)











これは嬉しいですよね٩( ˆωˆ )و





f:id:mendakoaris:20140919131302j:plain




ハムちゃんも懸垂するくらいすごいです










残念ながらこれはネットの拾い物でして
( ・∇・)






私はハムちゃんすら飼ってません







m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!! 













3Fは各種妖魔となります( ・∇・)













みなさんお見逃し無く妖魔ちゃんマラソンしましょう
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
ズリズリ(( _(⌒(_´ω`)_























f:id:mendakoaris:20140919131458j:plain








((((  ՞ਊ ՞)))))))<ウオォォォォーーー!!

アリスーーーーーー


((((  ՞ਊ ՞)))))))<ウオォォォォーーー!!