めんだこの♡アリス♡ブレフロ日記

アリスちゃん可愛すぎ

昨日

バーベキューしててブログの存在忘れてました(´・ᴗ・`♡)わら
















いやぁ楽しかったです(´・ᴗ・`♡)












集合写真撮る前にグダッてたら







うつ伏せになってる友達のお尻からあまりにもいい匂いがしたので










お尻にダイブしてほっぺすりすりしてるとこを











撮られました(´・ᴗ・`♡)











あーこりゃもーお嫁いけねーわ
(´・ᴗ・`♡)wwww














今日の3時からミクさんコラボですねー(´・ᴗ・`♡)










結構楽しみにしてました(´・ᴗ・`♡)













ボカロ好きなんですよー











あんま最近のは聞いてないけど












黒うさPさんの曲が好きです(∩´∀`∩)










やっぱ千本桜神ですよねー笑












あとはリンちゃんなうとか好きです(´・ᴗ・`♡)



あの絶妙な変態さがいいです(´・ᴗ・`♡)












私も負けないようにアリスちゃんを全力で愛でていくことを誓います(´・ᴗ・`♡)







とりあえず今回の闇フェスで11600投入してアリスを全力で取り行きますわ(´・ᴗ・`♡)









あわよくばリリマタとシダさんを求めます(´・ᴗ・`♡)










でわでわ写真もなしなのでそれは申し訳ですねーどーしましょ笑










f:id:mendakoaris:20141009073545j:plain






バーベキューファイアで締めましょう
(´・ᴗ・`♡)




ノシ