めんだこの♡アリス♡ブレフロ日記

アリスちゃん可愛すぎ

FHお疲れ様です

ふろはんおわりましたねー( ´・◡・`♡)
















みなさんはどーでしたか?













まだティリスとれてない方



取れましたか?٩( ˆωˆ )و








ティリスはマクス戦に使えます!

とっておいて損はないですよー(  ー̀дー́ )









ティリスちゃんかわいいしねー( ・∇・)






巨乳( ・∇・)
















うらやま( ・∇・)














きょにゅやましい( ・∇・)














私はもう取りましたのでついでのオルトまで全部取って終わりました( ・∇・)








はやくつぎのHR解放してくれないと( ・∇・)











やる気が起きないのですよ( ・∇・)














明日には







妖魔さんダンジョンきますね( ・∇・)













みんな忘れずにGOです( ・∇・)













スタミナ消費は15でしょうかねぇ




ということは私は110ちょいなので7、8回潜れますね!












誰に使うか。。。?














もちろんアリスに決まってるじゃないですか( ´・◡・`♡)
















可愛すぎるわ!アリスは!














いずれか20体あつめたいものですね( ・∇・)











妖魔がががかがががが!



















あ、ランクアップしました( ・∇・)









f:id:mendakoaris:20140918164133j:plain








いえーい\(´・д・)/