めんだこの♡アリス♡ブレフロ日記

アリスちゃん可愛すぎ

ミスった。。。

連投になっていたみたいですねwww



申し訳なのです(  ー̀дー́ )










今日涼しいですねー( ´・◡・`♡)



なんというか。。



豪雨とか来たりとかもう天変地異ですねー




これは。。。






これは。。。。。。!!!








何かが起こる前触れなのでわ。。。!!!














f:id:mendakoaris:20140911104443j:plain







私のログレスのバグみたいですね( ´・◡・`♡)











どーもめんだこです














今日からブレフロはFHが始まりますね






みなさん準備の方はいかほどでしょうか?







ちゃんとスルメイカくらいには準備しているでしょうね( ´・◡・`♡)








私はそんなにやる気ありません







なんでかって?


















今日ポーラちゃんですよ?








もう一度いいます











今日





ポーラちゃんですよ?







ポーラちゃんです!!!!!










全力でとります(  ー̀дー́ )













あれですよね。なんかFHって毎回タイミング悪いんですよ





大学の試験やらいろいろ予定がある日にはじまってしまうんですよ



がんばります!